心模様

今月発売の写真雑誌に掲載した頂きました。


以前、プリントで見せるのは大事とか書いておきながら
今回のは、プリント時にどーしても
黄色浮きと言うか、グリーンかぶりが取れなくて・・・

 

例のオーディションにも持って行った写真で

その時も、プリントについてはダメ出しをされていたのだが

直す事ができないまま投稿・・・


どうかなと思っておりましたが
なんとか佳作頂きました笑



これも、モデルさんのふとした中に見せる

魅力ある表情に助けられたのではないかと・・・


moca*ちゃん、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Kyo-ya:20150620160101j:plain