待つ女

今月発売のフォトテクデジ誌、

読者投稿ノンジャンル部門で優秀賞頂きました。

選者がテラウチマサト先生で、

先生には2014年のポー専オーディションの時に

『つまらない、何も伝わらない』とバッサリ斬られまして

(ちゃんとそのあとにアドバイス頂きましたが)

その後の御苗場でも見向きもされず状態だったので

(まぁ、そーゆーつもりでは出展してなかったけど笑)

今回の選出と選評は何とも嬉しい!!

少し先に進めた気がする

 

 

f:id:Kyo-ya:20161023021750j:plain

 

にしても、モデルさんのmoca*ちゃんの魅力に助けられました。

ありがとうございました〜〜〜!!