2015-01-01から1年間の記事一覧

祭りのあと・・・

スタート時より10回で一区切りとされていたポートレート専科ですが、 会場となる渋谷のギャラリールデコが老朽化のため 来年3月いっぱいで取り壊し、建て直すと言う事で 9回目の今回で最後となりました。 遅くなりましたが 2015ポートレート専科に、猛暑の中…

とりあえず笑

開催中

2015ポートレート専科渋谷ルデコにて開催中です! 私の展示は2Fとなります。http://portraitsenka.jp/floorguide渋谷のギャラリールデコ B1~6Fまるっとポートレートで埋め尽くされております。今年は企業の協賛一切無しと言う事で、純粋なる展示お楽しみ下…

心模様

今月発売の写真雑誌に掲載した頂きました。 以前、プリントで見せるのは大事とか書いておきながら今回のは、プリント時にどーしても黄色浮きと言うか、グリーンかぶりが取れなくて・・・ 例のオーディションにも持って行った写真で その時も、プリントについ…

木枯らしに抱かれて

今月発売の写真誌フォトテクニックデジタルに佳作で掲載して頂きました例によって掲載とは色味がちがいますが・・・もう、それは言ってもしょうがない笑PC画面でも、おのおの見ている色味はちがうはず?そー考えるとやっぱりプリントで見せるというのは大事…

腑恋図

ここでは特に告知していませんでしたが 御苗場 Vol.16出展しておりました。 終わりまして、早一週間。 遅くなりましたが ご覧頂いた皆様。 コメント残して下さった皆様。 会場で絡んで下さった皆様。 ありがとうございました!!楽しかったです&お世話にな…

晩秋のソネット

今月の写真誌に掲載して頂きました。 モデルのmoca*さんが良い雰囲気を出してくれた御蔭です。 moca*さん、ありがとうございました!! 掲載写真とここでは色味が違ってしまってますが プリントはこの中間ぐらいの発色だったかと・・・ なんか思うように色…